嬉しいことが~ありました! ^o^v

今日で、3月も終わりですね! お別れのお知らせが… チョッピリ寂しいこの頃でしたが~  ウフフ 嬉しいメールやお知らせが届きました! ^-^v

なんとも、嬉しいメールが届きました。活動をしていて~本当に幸せです!至福の出来事です!スタッフや皆さんにもお知らせして、至福の時間を共有したくて~ 書きますね。~-~v

今日、6年前にご縁のあった双子のママから『4月に一年生になります。あの時支えてくださってありがとうございました。何か、お力になることが有りましたご連絡ください』と~ 嬉しいメールを頂きました! ココネットの活動をしていて~本当に幸せです。

スタッフはじめ、会員の皆さんにもこの喜び・嬉しいをお知らせしたい!です。 本当に~嬉しいです!感謝です! 覚えていてくださって~ そして、メールをくださって~ 本当に、ありがとう~ございます。

 

嬉しい事!第2弾    ^-^v  隔月刊「ふぃ~らあ」の4・5号《こんなサークル「逢えたらいいね」あんなサークル》に紹介されました! 嬉しいで~す。

ココネットの「集う・学ぶ・寄り添うのスリーステップで子育て応援」としての紹介です。

昨日、知人に「読んでいて、沼田さんのコメント《沼田さんらしいなぁ~』って思いました。素敵な活動ですね」って~~ ウフフ 幸せで~す!

素敵な仲間と、ご縁が有ったママとチビちゃんたちに、感謝・感謝 m(_._)m

ヨッシャ!明日から、29年度が始まります! 沢山の元気を頂きました。 頑張りま~す。 ~-~v  沼田

| コメント/トラックバック(2) |

  1. ママさんからのメール、うれしいですね~♪
    今ご縁のあるママさんたちも、チビちゃんが学校に入るころとか、チラッと思い出してくれるとうれしいね(^.^)
    「ふぃ~らあ」出たんですね!来週見せてください(^_-)
    クリッパー4月号は見ました!今月は知り合いはいませんでしたが、誕生月のかわいいチビちゃんたちいっぱい❤
    明日から4月!気分だけは新入生・新入社員にあやかってフレッシュに行きましょう(^^)

    Comment by えびな — 2017年3月31日@11:12 PM

  2. 春 明るい気持ち・優しい気持ちになりますね(^^)v 
    私たちも、皆さんに支えられて活動をさせて頂いている!って~♬ 思います。 

    そして、家族にも感謝を~いつも、つい忘れるけど…(≧∀≦) 週末は、少し家族に優しい時間にしま~す。(^_-)

    Comment by 太っ腹かぁさん — 2017年4月1日@9:48 AM

コメントをどうぞ♪