6月

今日からもう6月か~! 
そうだよ~!
早いね~!!
(一人二役)

お花のカレンダーは…

いろんな色・いろんな花びらのあじさいたち

今日は雨がぱらつく曇り空で、あじさいの花のイメージに合ってるかんじ♪

今日は出先でうれしいことがありました(~o~)

銀行で対応してくれた、出産を控えた行員さんが「ココネットあおもりさんのHP見ました♪」と声をかけてくれたんです❤
わ~い!
とってもうれしいです~~~!!

赤ちゃんが産まれたら、保健大でココかれっじやってますので遊びに来てくださいね♪…とお誘いし、ホームスタートもやってます!とお知らせしておきました。

育休中に遊びに来てくれるといいな~(^o^)♪
お待ちしています!

それから、7月は毎年恒例の「青森インターナショナルLGBTフィルムフェスティバル」があります。
初めての会場だけど、どんな感じだろう…。
まずはチケット買いに行かなくちゃ♪

多様な性にYES!!

| コメント/トラックバック(3) |

  1. お久しぶりです!
    北海道に戻り新しい職場に入って2ヶ月が立ちました。
    日々悩みながらではありますが、楽しく仕事させていただいてます。
    今年も学祭には、是非お手伝いとして参加したいと思っています☺
    以上、生存報告でした!笑

    Comment by 社会人Y — 2017年6月3日@7:41 AM

  2. お元気そうで~ なによりです!^-^v きっと、お仕事も前向きに頑張っているのでしょうね。これからですね。ファイトで~す。

    さてお蔭様でY君が残してくれた、ココかれっじと学生さんとの繋がりが続いていますよ。今期も卒論に取り上げてくださったり~・3年生のMさんも新しい視点で卒論のテーマに考えてくださっています。そして、今期は1年生や複数の学生さんも遊びに来てくれています。~o~v 本当に、嬉しい限りです! 人と人との繋がりに感謝・感謝です。

     ウフフ、大学祭にお会いできるのですね。 嬉しいです!! 今年も、午前中は親子のワークショップを企画しようと考えております。Y君と遊んだちびっ子たちは、幼稚園生になり中々ココかれっじには来れませんが、きっと大学祭には遊びに来てくれると~ 楽しみにしております。では、準スタッフとして今期の大学祭も宜しくお願いしますね。 楽しみ・楽しみ! 

    Comment by 太っ腹か~さん — 2017年6月3日@5:32 PM

  3. Yくん、こんにちは\(~o~)/お久しぶりです~!!
    地元でがんばってるんですね♪ 10月の大学祭には青森に来れそうですか?
    会えるのを楽しみにしています!
    まずは体に気をつけて、仕事もプライベートもエンジョイしてください❤
    10月待ってますよ~(^o^)

    Comment by staff — 2017年6月3日@5:37 PM

コメントをどうぞ♪