なんと! 三桁に乗りました~ ^-^v

HS(ホームスタート⇒家庭訪問型子育て支援)のご利用家庭数が100家庭になりました! ^0^/  うれしい! 幸せ! で~す。

2010年10月から開始して、6年半。あっという間のようなぁ~ 感激です!

第1号さんのママは、四国でHSをやりたい!と~~ 先日行われた子育て支援センターの研修会で、講師に伺った仙台いずみのOGと熱く語りあったようです。

広がっています! 必要とされています!⇒今期からは、プレママ・妊婦さんのHSも始めました。お友達に、是非ともご紹介くださいね。 ~-~v

ママの元気が子どもの元気! ママとチビちゃんたちの笑顔が、ココネットの大きな力になっています! ありがとうございます。 m(_._)m

とっても、幸せです。 青森で子育てして楽しかった! 青森が好き! そんな家族が増えると良いなぁ~~

| コメント/トラックバック(1) |

  1. ホームスタート、ご利用家庭100番まできましたね(^^)
    ママさんたち・チビちゃんたちにいっぱい会えて、ご縁が広がったな~…と、感慨深いです❤
    2013年、私がオーガナイザーになって初めて担当したご家庭が30番でした。
    あれから4年、長いようでもあり、あっという間のようでもあり…。
    これからもママさんたちのニーズがある限り、「利用してみたいです」⇒「ほいきた!」と、フットワーク軽く、楽しく、続けられるといいね(^_-)
    妊婦さんもママさんも、ホームスタートを気軽に申込みしてくださいね~!

    Comment by staff — 2017年6月16日@5:17 PM

コメントをどうぞ♪