目標額達成!

1月から3月末までだった赤い羽根・テーマ別募金、青森県共同募金会から最終的なお知らせがありました!


目標額を上回るご協力で、感謝感謝です!!

ココネットに募金してくださった件数が104件❤

一人で2回入れてくださった方もいるので、単純に104人という訳ではありませんが、たくさんの方にご支援をいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

今回のテーマ別募金は、共同募金会から助成金として6月に各団体に送金されるそうです(^^)

| コメント/トラックバック(1) |

  1.  お会いした時に、お礼をお伝えするのを忘れてしまうので~(汗) この場をお借りして『皆さまの暖かなお気持ちに沢山・沢山感謝です。ありがとうございました。 m(_._)m 皆さまのお気持ちを安定した活動に繋がるように、心して活用させていただきます。
     さんぽぽの運営も本格的に始まり、ママの笑顔の応援と働く女性の応援も視野に、支援者としてのスキルを磨き信頼される団体として精進してまいります。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は、募金に協力して頂き本当にありがとうございました。』 m(_._)m 沼田  

    Comment by 沼田久美 — 2018年4月8日@5:04 PM

コメントをどうぞ♪