NPプログラムでも新しい出会いがあったかな(^^)

今日から始まったNPプログラム、雪が降らずによかったですね♪
きっとステキな出会いがあったことと思います。

私はかわいいチビちゃんのところに訪問してきました❤
HAPPY♪

そして、また新しい出会いの予感♪

冬は天気もどんよりだし、雪降るし寒いしね…出歩くのも大変…
子連れだと特に…

誰かと会って、笑って、おしゃべりしたら、
少しでも気持ちあたたかくなります♪

これからも、いろいろと楽しみ(^^)

しゃぼん
そして、受験する高3がいる家庭共通の願い!
明日あさって、あんまり…なるべく…雪が降りませんように…(祈)

この土日は大学入試センター試験で、私も公立大学まで送迎あり!
…ということで、道路状況を下見しに今日ちらっと行ってみました♪
周りは雪アリだけど、道路は雪ナシ(^_-)

駐車場に車をとめて…

駐車場に車をとめて…


一応、公立大の建物まで行ってみる

一応、公立大の建物まで行ってみる


明日は混雑するね

明日は混雑するね


何はともあれ… 相田みつをさんの詩をひとつ
kodomoe
リラックス(^o^)/

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 息子さんお受験だったのですね。
    吉報を手に入れられますよう祈っております。
    インフルエンザが早くに流行し、気が気じゃなかったと思います。
    お天気、今朝は大丈夫、明日も良いと良いですね。
    公立大への道路の除雪はきれいにしていて、いつも感心しています。

    NP初日、今回も、ステキなママたちが参加してくださり、内容充実したNP時間になりそうで楽しみです。

    遊戯室に既参加者がお子さんといらしていて、これも嬉しかったです。

    終了後、土曜日のイベントで思考一杯の沼田さんとおしゃべりしながらのランチ時間も癒しになりました♪
    話すって大事ですね。

    Comment by 山田真智子 — 2015年1月17日@7:53 AM

  2. 山田さま
    おつかれさまです!!
    NPも楽しそうですね~(^o^)♪
    今朝は、雪が降り出す前に息子を送り届け、まだアスファルトが見えていたのですが、
    夕方はものすごい吹雪で、どこもかしこも白一色でした(^^;)
    大学が山の中だから、駐車場にはすでに20センチぐらいも雪が積もってて、明日が思いやられます…。
    せっかく昨日までおだやかな天気だったのにな~…(-_-)
    沼田さんも今日は雪の中、イベント、どうだったでしょうね。後で聞いてみよう❤

    Comment by staff — 2015年1月17日@8:27 PM

コメントをどうぞ♪