白くなってきました…

yukigeshiki

とうとう、「冬」を感じさせる景色になってきましたね…
今年は、青森にしては雪が遅くて助かりました♪
それに、灯油とガソリンが安くてうれしい(^^)

line_winter_crystal
さて、今日は募集中のこちらをPR❤
  ↓
★2016年1月のココかれっじミニ講座
「子どもの安全を守るために ~チャイルドシートに関する知識を高めよう!~」
1/27(水) 10:30~11:30 県立保健大学C棟2階 

子どもを乗せて車を運転する親として、チャイルドシートの適切な使用について知ることは大切だと思います!!
どうぞこの機会にチャイルドシートについて、世界と日本の比較、日本国内の青森県の状況など、メリッサ先生から詳しく聞いてみましょう!
1/20まで、お申し込みをお待ちしています(^_^)/

★NPプログラム 
2016年の2/3(水)~3/9(水)まで、毎週水曜・全6回
10:30~12:30 県民福祉プラザ

ありがたいことにさっそく2名のお申込みがありました♪
2月からスタートですので、気になっている方は1/27までにお申し込みを(^_-)

line_winter_snowman

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 青森市らしい景色、ホッとするような、やはり来たか!と複雑な気持ちです。
    一か月楽ができてうれしかった!のほうが大きいかな。

    今年一年ココネットブログ楽しませていただきました。ありがとうございます。
    2016年もどうぞよろしくお願いします。
    私は1月7日仕事で青森に来るので、その時にまた読ませていただきます。

    では、佳い新年をお迎えください。

    Comment by 山田真智子 — 2015年12月28日@1:52 PM

  2. 山田さま
    今年も一年お世話になりました!
    年末年始いろいろとあわただしくお過ごしと思いますが、風邪など引きませんようご自愛くださいませ(^^)
    来年もよろしくお願いします❤

    Comment by staff — 2015年12月28日@2:44 PM

コメントをどうぞ♪