初・ココひろば

今日もいい天気でしたね~!
スタッフもこの春、初の半そで(^^)

しあわせプラザの外にオオデマリ


今日の会場はこちらです(2階)♪

久保田さん、準備中


広々としたお部屋で、テーブルや座布団が借りられます。

誰も来てくれなかったらどうしよう…と思っていたら、
最初のお客様はココかれっじのおなじみさんたち。
1番乗り・2番乗り♪

お部屋の中も広くてあちこち歩けるし、お部屋の外も真ん中に事務室があってその回りをぐるっと一回りお散歩できるかんじ。
歩くのが楽しい人たちはママの手をひっぱって、ろうかに誘ってました(^_-)

トコトコ楽しい人たち

しあわせプラザの2階には、子どもたちが遊べる「しあわせひろば」があるんですよ!

おもちゃや絵本もたくさん!


1階の受付で名前などを記入して利用します。
朝の9時から夜の9時までご利用OK!

ココひろばのお部屋では…

昼ごろ


しあわせプラザの近くにはコンビニ(セブンイレブン)やパン屋さん(イートファン)もあるので、お昼のパンを買いに行ったり、コーヒーを買いに行ったり、お散歩がてらお出かけしたママさんたちもいました♪

★今日のおねんねさん★

体操してる人もいます(^^)

バイバイの人をお見送り


午後のひととき


おねえちゃん、おにいちゃんと一緒に来てくれたチビちゃんも♪


よその赤ちゃんもかわいいね~❤


お部屋も広くて人数も多くなく、のんびりまったりの一日でした。
チビちゃんたちと一緒にお昼寝してもいいくらい(^_-)
…横になったらチビちゃんより先に寝てしまいそうですが…


新規さんも3組来てくれました!
ブログを見てくれたんですって!うれしいわ~(^o^)

チビちゃんたち、下は4ヶ月から上は7歳まで。
1歳前後の人たちが多くて、つかまり立ちやトコトコ歩く姿がかわいかった❤

合計11組のご利用でした。
あさっての水曜日はココかれっじ(保健大)でまた会えるかな。

ココひろば、6月の予定は…
●6/17(土)社会教育センター「ほのぼのルーム」
●6/23(金)合浦公園「合浦亭」

みなさま、ご都合がよければまた遊びに来てくださいね~(^.^)/~~~

しあわせプラザの1階テーブルにステキなアレンジ


明日は戸山市民センターで10:30から「プレママサロン」
お申込みしていない方で、飛び入り参加もOKです♪
もし行けそうな方はお気軽にどうぞ!

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪