「ココひろば✖まったりお茶会」

今日は、初開催
ココネットあおもりとあおもり子ども劇場とのコラボ事業
「ココひろば☓まったりお茶会」の日です。

青森県総合社会教育センターのほのぼのルームで、毎月21日に開催します。
平成30年1月と2月は22日です。(注・1/22は中止になりました)

子ども劇場のスタッフの手遊び、絵本の読み聞かせ、英語の歌と手遊びなど、楽しいプログラムとおいしいランチでまったりおしゃべりする会です。

※まったりお茶会については初めてお申込みされた方を優先とし、初めての方で定員がいっぱいにならなかった場合、2回目以降のお申込みの方から残りの定員を抽選としますので、なにとぞよろしくお願いします❤ (決定後、みなさまに参加の可否をご連絡します♪)

 

ただ今、参加してくれた皆さんとおいしい楽しいランチで~す🍙

来月は
8月21日(月) 11時~14時
青森県総合社会教育センター
ほのぼのルーム

で開催しますよ~

お申込は、こちら→ http://www.cocoao.net/contact/
まで。

※開催日の1週間前までにお申込みください。

 

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 近くだから行こう!!と思ったけれど、あまりの暑さに断念。

    ランチは手作り?

    Comment by 山田真智子 — 2017年7月22日@9:38 AM

  2. はい!子ゲキのメンバーの手作りです。そして、佐井さんがミズの炒め物と塩漬を作ってきてくれました。ママ逹は、家庭の味を美味しそうに食べていました。 こんな風に、家庭料理を食べるのも良いですね(^-^)v 転勤族さんが多かったので、ミズは好評でしたよ。

    Comment by 沼田 — 2017年7月23日@11:04 AM

コメントをどうぞ♪