今日は、ココひろば✕まったりお茶会の日でした

絵本の読み聞かせ、手遊び、エプロンシアター、そしてスタッフの他に参加してくれたママにも手遊びをやってもらいましたよ~

今日のお昼は、子劇版そうめん。
たくさんのトッピングが並びました。

好きなトッピングをのせて、おつゆをかけて、ぶっかけそうめんでいただきました。

デザートのフルーツポンチ、お豆やレーズンの入ったホットケーキもおいしいくいただきました

子どもたちも、いつもよりたくさん食べて、お腹がポンポコリンになる子続出
ε=(´∀`*)

ママもいつもよりゆっくりお昼が食べられたと喜びの声が。

食べ終えたら、ママたちでおしゃべりの花が咲きました。

子どもたちも、のびのび楽しく遊んで、笑顔がいっぱいでした  

~アンケートから参加者の声~

〇食事があることで、皆が一箇所に集まるので、会話がしやすくとても楽しく過ごせました。

〇絵本を読んでもらったり、知らない手遊びができて楽しかったです。いろんなママとお話ができて気分転換になりました。

来月は、9月21日(木) 11:00~14:00
青森県総合社会教育センター
ほのぼのルーム

お申し込みは、↓ こちら
http://www.cocoao.net/contact/

※リピート参加ご希望の方は、初めてのご参加の方を優先させていただきますので、定員オーバーした場合は抽選になります。
ご了承ください( ᵕᴗᵕ )

なお、当日体調不良などでキャンセルの場合には、朝にでも 090-7526-2664(久保田)までお電話ください。よろしくお願いします。

たくさんのご参加お待ちしていま~す(๑ت๑)ノ”

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪