今日も楽しかった~!(~o~)

今日もたくさんのママたち・かわいいチビちゃんたちに会えて、とってもとっても楽しかったです❤

いい天気であたたかい水曜日♪
保健大の構内は雪囲いに使った木材が片付け待ちしてました(^^)

雪が消えて、学食横からC棟までの通路が開通

今日はミニ講座!

谷川先生の「子育てと事故予防」

妊娠中と出産後のママの心身の変化や、子どもの不慮の事故の現状についてお話してくださいました♪

ママが講座に出ている間、ココかれのお部屋で遊ぶチビちゃんたちとシッターさん。



沼田さんのところにも遊びに来たよ



ミニ講座が終わってママたちが帰ってきたころ

ランチタイム♪

さて、そろそろ体育館に行ってみましょうか!

お散歩がてら体育館へレッツゴー!!
風はあるけど気持ちいいね!


ルンルン❤


体育館に着きました!
広いね~♪

今日は私たちだけの貸切。いっぱい走ろう~!


ちっちゃいボールだけ持って行って、サッカーしたりバスケットしたり…


1時間たっぷり遊んで楽しかったね(^o^)

お部屋に戻って一休み。
おやつタイム。

★今日のおねんねさんたち&目覚めたとこ1人★

スタッフと絵本

一緒にジャンプ!

エレベーターごっこ(電車ごっこ?)

今日、とってもお久しぶり~!のママさん。
大きくなったチビちゃんとはじめましての2ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました❤
わ~い、おかえり~\(~o~)/

今日のご利用は新規さん3組を含む24組。

友達のママを誘ってくれたおなじみさんたち。
ココかれで待ち合わせた初めてさんたちは、次からはもうおなじみさん♪
来月は待ち合わせナシでもお気軽にふらっと来てくださいね。

春休みで青森に帰省していて遊びに来てくれたママもいました(^^)
いらっしゃいませ~!

また夏休みに帰ってきたら、水曜日はどうぞココかれへ。
お待ちしています(^_-)

来週4/4は第1水曜日でココかれっじはお休み。


今度は4/11にね~(^.^)/~~~

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪