今日は少人数

雨降りで寒い水曜日
ユキヤナギの白い花が咲いてきた♪

「東側の門から入ると桜がキレイだよ!」と、沼田さんが写真を撮ってきてくれました(^^)


今日のミニイベント「大型絵本を読もう」には2組が参加。
寒い中ようこそ❤
チビちゃん2人、参加型で楽しみました♪


「こぶたぬきつねこ」や「パンダうさぎコアラ」を、私たちも自分の子どもが小さかった頃を思い出して、一緒に歌って手遊びして楽しかったです。

今日3番目に来たチビちゃんからのおみやげは、桜川で拾った桜の花。
ありがとう~!キレイね♪


今日はママ単身でリサイクル品を持ってきてくれた方2人あり♪
ありがとうございます(^^)/
会えてうれしいよ~❤

ママたちもスタッフも一緒に昼ごはん

★今日のおねんねさん

机の下をくぐっている人はだ~れ?

ワタシよ♪


おやつタイム♪

外は風もあって寒かったけど、あたたかいお部屋でのんびりまったり…

4月最後のココかれっじは、新規さんナシ、おなじみさん&お久しぶりさん9組のご利用でした。

来週はココかれっじはお休みです。
次回はゴールデンウイーク明けの5/9にお待ちしています(^^)

今日の帰りは、合浦公園じゃなく月見野霊園へ花見ドライブ♪


きれいに咲いてました!
霊園までの道も桜のトンネル。満開!

今日は青空じゃなくて残念でしたが、満開の桜はまだまだ楽しめそうです☆

| コメント/トラックバック(2) |

  1. こんばんは
    今日は久しぶりにお話出来て楽しかったです
    また色々子育てについて、相談しに行きまーす(≧∀≦)

    Comment by まゆママ — 2018年4月25日@10:48 PM

  2. まゆママさま
    こちらこそ!会えてうれしいです(^^)
    忙しい毎日、おしゃべりしたりお茶したりしながらの一休みはリフレッシュになりますから、また水曜日にお時間あるときには、いつでも寄ってくださいね。ママ単身も大歓迎です!待ってます♪

    Comment by staff — 2018年4月26日@7:04 AM

コメントをどうぞ♪