嬉しいお便り

5月のGWも終了! 青森の春 桜も終了 ^-^   アッと言う間に、30年度も1ヶ月が過ぎてしまいました。 先日、仙台に引っ越していかれた転勤族のママからのお手紙が届きました。 とっても嬉しかったので~ 紹介させていただきますね。

NPプログラムやココかれっじ、ねぶた出陣など、青森での1年間大変お世話になりました。

ココネットさんの企画に参加して、子育てや家庭内でのことで、知らず知らず 内に秘めてしまい、悩んでいたものを少しづつ取り除いていくことができました。いろんな方から、話や意見を聞ける機会があったので、考え方も少しづつ変えることができたり、柔軟さも出てきたような気がします。

心にゆとりを持つことは、中々難しいですが『我満』とか『無理矢理』とかではなく「ちょっと違う方向から考える』⇒『自分が楽になる』という様に教えてもらった気がします。

青森にも、沢山の転勤してくる方がいますが、ココネットさんに早く出会えると良いなぁと思っています。仙台から、遊びに来る気満々ですので、またお会い出来たら嬉しいなぁと思っています。 本当にありがとうございました。

こんな嬉しいお便りを頂いて~ 本当に感謝です!^-^v   そして、活動を支えてくれているスタッフや家族に… たくさん+沢山感謝です! そして「お互い様」を忘れずに「ママの元気が、子どもの元気!」を大切に、30年度も皆さんと楽しく活動、頑張ります! 今期も、宜しくお願い致しま~す。ペコリ

| コメント/トラックバック(2) |

  1. お便りをいただいて、私たちもうれしくなっちゃいますね(^o^) 活動の励みになります♪ お子さんが大きくなったら、「あなたが小さいとき青森に住んでいて、楽しいこといっぱいあったのよ」…って言ってもらえるといいですね❤

    Comment by えびな — 2018年5月7日@4:43 PM

  2. 本当に~ 励みになりま~す ^0^v そして子どもたちが大きくなった時、子どもたちにもですが~ ママたちにバトンを渡していきたいと… これから5年先・10年先も、ココネットが信頼される団体で有るために「今、何をするべきか?」そんなことを、皆さんで話し合っていきたいです。 理事会、今月中にやりましょうね。 ~-~v よろしゅうに~ ペコリ

    Comment by 太っ腹か~さん — 2018年5月8日@9:22 AM

コメントをどうぞ♪