ママたちのプロボノ完成報告会

27日(土)、青空と紅葉が清清しい一日でした。何より、嬉しかったのは、ココネットが応援しているママ達のプロボノ完成報告会でした。😁✌️

都市では、ママボノとしてけっこう活躍している活動のようです‼️ 今回、子育て中のママ達4人が力を合わせて『ツル多はげます会』の全国大会のPRサイト?を作成しました。

ツル多ハゲマス会の皆さんとの打合せやサイト製作を、約2ヶ月で完成させたママ達は、本当に頑張っていました(^-^)v そして、報告会でも堂々と発表して~ その姿は誇らしかったです\(^o^)/

『ママの元気が、子どもの元気‼️ 』まさに、記念撮影のママ達の笑顔がまぶしく幸せを感じました(*^ー^)ノ♪

 


※沼田さんのFBより

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 今朝の東奥日報に大きく、美しく、わかりやすく載っていましたね。
    嬉しく拝見しました。
    人には持っている力がある!
    それを信じてファシリテートする!
    NPで学んだことは、今でも私の芯になっています。
    この企画で得たことが、ママたちの、ココネットの前に進む力になりますように。

    Comment by 山田真智子 — 2018年10月30日@8:02 AM

  2. こんばんは(^_^)v 一緒にNP(ノバディ―ズ・パ―フェクト)を始めた頃を思い出しますね。今でも『誰でも、答えはその人の中にある。誰でも、力を持っている!』をファシリをする時は大切にしています。つい、話し過ぎてしまい反省していますが~(^_^;)
    あの頃学んだ『その人の力を信じる!』を私も今も大事にしています。 そして、私も自分の力を信じて~出来ることをコツコツ頑張ります。
    今回も、ママ達の笑顔に元気をもらって幸せです\(^o^)/

    Comment by 沼田久美 — 2018年10月30日@11:13 PM

コメントをどうぞ♪