ココかれっじは6/10から再開です(^^)/

今年度のココかれっじが、やっと来週の水曜日(6/10)からスタートすることになりました♪

そこで、みなさまにお知らせです。

★利用時間は10時~3時★
 昨年度まで午前10時~午後4時まででしたが、1時間短縮になり午後3時で終了です。

★午前は10時~12時、午後は1時~3時★
 午前と午後の2時間ずつを利用時間とし、昼休みの1時間はオモチャ等の消毒時間になります。

★ウイルス感染拡大防止対策★
 ①スタッフもマスクをしてお待ちしていますので、保護者のみなさまもマスクの着用をお願いします。
  手指の消毒については、保健大学の玄関やココかれっじの部屋に手指消毒薬がありますのでお使いください。

 ②ご自宅で検温(ママもチビちゃんも)してからおいでください。
  受付の時に熱が何度あったかお聞きします。
  発熱(37.5度以上)や風邪のような症状がある場合は利用をご遠慮ください。

 ③ご予約は不要です。
  ※万が一、室内が混雑している場合は入室を遠慮していただく場合がありますので、ご了承くださいませm(__)m
  
 ④感染者が出た時の連絡用に、ご利用時に連絡先の電話番号を記入していただくことになりました。

 ⑤食事(お昼や離乳食など)は当面の間禁止とします。
  授乳やミルク、ママの飲み物などはOK。

★ミニ講座やミニイベントは、しばらくお休み★
 できるようになりましたらお知らせします。

ご協力をよろしくお願いします❤


(E)

 

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪