2020年ココかれっじオープンしました。

ココかれっじ本日6月10日よりオープンいたしました。

今回の再開はチラシのお知らせではなく、
ココネットのホームページや
さんぽぽさんスタッフからのお知らせ、
ホームスタートでのお知らせのみでしたので、
10時前にスタッフはドキドキしていました。

ママさんたちの情報交換に感謝です。

午前(10時~12時)6組、午後(13時~15時)7組、合計13組。
おなじみさんが参加してくれました。



3ヶ月ちょっとの間に、
こどもたちはだいぶ成長していました。

ねんねちゃんが立ちあがりそうだったり、
つたいあるきちゃんは「歩いているかな?」と、
聞いたらなんと、「はしってます」とママが答えてくれました。


お部屋は変わりましたが、
前より広いお部屋で、
開始前、お昼、終了後と、スタッフで消毒しました。

みなさんにも、
朝の検温、ママのマスクと、入室前の手指の消毒と、
ご協力いただき、無事に、初日を終えました。

来週も元気なみんなを待っています。

ママからの
「ここ(ココかれ)が開いてるって、うれしい」のことばが
うれしかった。

※保健大の学生さんも心待ちにしていたよ。
こどもたちにも、もちろん大人気でした。

午後には、↓

今日のねんねちゃん♡

(C)

| コメント/トラックバック(3) |

  1. ココかれ再開、おめでとうございます&おつかれさまでした(^o^)
    今日は暑くなりましたね!おなじみさんのお顔が見れてよかったです❤
    これからも水曜日のブログを見るのを楽しみにしています(^_-)-☆

    Comment by えびな — 2020年6月10日@8:46 PM

  2. コメント、ありがとうございます。
    様子がわかるように工夫していきます。
    タイミングが合えば、お越しくださいませ。

    Comment by staff — 2020年6月11日@8:57 AM

  3. こんばんはp(^^)q 楽しい「ココかれっじ」の雰囲気が伝わるアップ!ありがとうございました。可愛いチビッ子やママたちの笑顔‥泣き声も嬉しく、学生さんたちも遊びに来てくれて~本当に幸せを感じた1日でした。新しい生活様式に合わせつつ、楽しくココかれっじを運営していきましょう。これからも、宜しくお願いしますね。m(_ _)m

    Comment by 沼田久美 — 2020年6月11日@9:46 PM

コメントをどうぞ♪