6月17日のココかれ

昨日の朝はあやしい雨雲…
肌寒い朝でしたね。

霧雨の中、スタッフは元気にココかれを始める準備💦

新しい場所にも少しずつ慣れてきました。

 

10時にはお馴染みさんが、初めてのお友達と一緒に来てくれました♪
久しぶりのCちゃんはちょっと緊張ぎみ。
大きくなって、お姉ちゃんに似てきたね💛

こちらはちょっと女子会

お友達に会うのも久しぶりだからね、

見つめあっているだけで刺激的なのかも~。

 

つたい歩きを始めたお二人はとても楽しそう。

来月には走り出していたりして(笑)

 

午後は学生さんも遊びに来てくれました。

元気なな男の子たちとたくさん遊んでくれました。

 

箱入り息子にもなっていました♪

 

久しぶりに来たママは、二人目出産のご報告をしに来てくれました。
二か月の、イケメンちゃん。

かわいかったです。

 

今日はねんねちゃんはいませんでしたが、

ねんねふりちゃんを発見!!

 

一度満室になりましたが、ちょうど終了のお時間になり、お断りすることなく終わることができてほっとしました。
来てくださった、ママさんにはたくさんご協力していただき感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも通りは様子を見ながらとなりますが、これからも安心できる場所であるように配慮をしながら笑顔でいきたいと思います。

気がつくと、外は晴天。
天気が変わりやすく、温度差が激しい毎日です。

体調管理に気を付けて、また来週も笑顔でお待ちしていまーす(^.^)/~~~

(N)

| コメント/トラックバック(3) |

  1. おはようございます。優しさのこもったブログ!ありがとうございま~す。
     読んでいて「ココかれに、遊びに行きたくなる~ ^-^v」 来週担当としては、プレッシャー(笑)です。
     毎日色々なこと(昨日は、夫と喧嘩して口をきかずに別々に夕食を取りふて寝→)いくつになっても戦い?は続く(笑)がありますが~ ブログを見て、可愛いチビちゃんの姿やママたちの様子、そしてスタッフの皆さんの笑顔を思い出して元気を頂きました。ソロソロ、仲直りしようかなぁ~ ナンチャッテと思う朝です。 

    Comment by 太っ腹か~さん — 2020年6月21日@7:44 AM

  2. すったもんだがありまして^^;ブログアップが遅れてすみません。
    なんとかまとまりましたでしょうか?来週、楽しみにしています

    今日は父の日ですし、お天気も良いので仲直りして良い週末をお過ごしください♡

    Comment by にっしー — 2020年6月21日@9:23 AM

  3. にっしー様 仲直り…× 顔を見ると腹が立つ! 中々、素直になれません! 
     子ども達からも「喧嘩しないで、仲良くね」と~「見えとるんかい!」と言いたくなるような「父の日メッセージ」が届きました。ですが~~ こうして、2階の部屋にこもってPCをしています。 
     でも~ 天気が良いので、資料をほったらかして出かけたいなぁ~~ さてさて、どうなりますか? こうご期待?!

    Comment by 太っ腹か~さん — 2020年6月21日@10:11 AM

コメントをどうぞ♪