朝顔 第1号咲きました♪

今朝、雨は小降りになったかな~…とベランダに出てみると、

今年初の朝顔!

咲くのはまだまだかな~…と思って、あまり注意していなかったので、思いがけずうれしい朝でした(^o^)

昨日の雨で、青森県内にも土砂災害警戒情報などが出ていたので、雨が上がって晴れてきてホッとしましたね。

でもまたコロナ感染が身近に…(^^;)
感染しないように気を付けながらも、日常を維持していきたいです。

ウイルスもあまり強すぎて感染者を死なせちゃったりするとウイルス自身も生き延びれないので、だんだん弱まって軽い風邪ぐらいの症状で済むように(人間と共存できるように)変わってほしいなぁ…(はかない希望)

(E)

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 朝顔が咲きましたかぁ~ ^0^v 明け方まで、雨の音がしていましたが~ 青空の一日! ニュースが続いた休日、お花に癒されますね。
    哀しい!悔しい!平和だった青森!に起きた悲しい現実(東京からワザワザ出張してきていたなんて~)をどうゆう風に受け止めたら良いのかな? これで、折角、少しづつ・少しづつ日常が戻りそうだったのに~ 暑くなるのにマスクは外せなくなるのでしょうか? 自粛生活に逆戻りでしょうか?⇒はかない希望を私も願う・祈っています。私たちができること!それは「免疫力を付ける!」ですね。コロナになんて、負けないのだぁ~ では、元気で今週も過ごしましょうね。(^^)/~~~

    Comment by 太っ腹か~さん — 2020年7月12日@6:04 PM

  2. 咲きましたよ〜*\(^o^)/*
    鉢が3個あるから、これからいっぱい咲くといいなぁ。
    コロナ、免疫力をつけるように、食べたり休んだり楽しいことしたり、かわいいもの・キレイなものを愛でたりしましょう‼︎

    Comment by えびな — 2020年7月12日@7:41 PM

コメントをどうぞ♪