7月最後のココかれっじ

 連休に入って、お天気が続いていますね。 なのに~県外の移動は、自粛ムード(涙) でも、青森市内から1時間も車で走れば、緑豊かな森も海も~美味しい物も沢山! 都会にはない自然と、野菜も魚も水も、美味しいものが沢山!! 青森に住んでいて~良かった!良かった ~-~v

 さて、遅くなりました。やっと、デジカメデータの取込みに成功 ^0^v  今度こそ!アップ 頑張ります。

 先ずは、午前中の様子から⇒
 幼稚園がお休みになって、まだ一人っ子だったお兄ちゃんが最近おなじみさんになった妹と一緒に来室。 久しぶりの来室に、おばちゃん?達の歓声にママの後ろに隠れたJ君「大きくなったねぇ~」そして、いつもは大きい子組のA君と追いかけっこ?徒競走?鬼ごっこ?が始まりました。

走っているところが上手く写せず残念! 次は、大学生のお姉さんたちと一緒にボーリング?

こちらも、よくわからないかも~ (;´д`)トホホ ママが大好きで、ママと遊ぶAちゃんやR君 可愛いなぁ~

 

箱入り息子?や、目が合った可愛い~ 何をしてても、思わず微笑んでしまいます。



 午前中は6組のうち2組さんが初めてさんでした。 密にならない人数で~ あっという間に終了でした。 アッと! 今日のねんねちゃんは、二人でした。^0^v  午後の部は迄、少々休憩で~す。

 

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪