8/12(水)のココかれっじ

8月に入って初めての『ココかれっじ』 朝から、カンカン照りのいい天気!⇒暑くなりそう~+お盆の準備などでママたちは忙しいのかな? さてさて、誰が遊びに来てくれるかなぁ~? 小柳通りから、入ると綺麗なお花のお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココかれっじのお部屋は、クーラーがきいていて ^-^v とっても過ごしやすく快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、水分補給は忘れずに『カンパ~イ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴックン おいしいねぇ~    始めてさんと先輩チビッ子が、仲良く遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントが、上手に入力できません(涙)  今日は、ここまで~ ごめんなさい m(_._)m

 

| コメント/トラックバック(4) |

  1. おとといは行くのが遅くなり、ちょっぴりでしたが、久しぶりにココかれに行けてよかったです(^^) 新しい部屋になって初めてでしたが、次男が慣れた感じで遊び始めてホッ。また休みと合ったら遊びに行きます!

    Comment by れっしぃ☆ — 2020年8月14日@4:09 PM

  2. れっしぃさん 先日は、来室ありがとうございました。新しいココかれっじは、お昼迄と3時迄の入れ替え制で~ 折角、来てくださったのに… あっという間で申し訳ないです。 色々、窮屈な日常ですが~ 可愛いちびちゃんとママたちの笑顔に、元気を頂いています。 暑さにもコロナにも負けずに、ココかれを楽しみたいです(^-^*) kちゃんママが、名簿のお名前を見て「お会いしたかったなぁ残念(._.)」と話されていました。お時間が有りましたら、また是非とも(^з^)-☆ お待ちしていま~す。

    Comment by 沼田 — 2020年8月14日@5:02 PM

  3. そうですよね、次の記事にKちゃん&Cちゃんママを見つけ、私もお会いしたかった〜と思いました! ココかれのある日に仕事の休みがとれることを願うばかりです!

    Comment by れっしぃ☆ — 2020年8月14日@5:28 PM

  4. 今日は、暑くなりましたね(汗) 次回、kちゃんママに伝えますね FB等で、ココかれに遊びに来てくれていたチビッ子が、大きくなって小学生(*´∇`)ノになっている❗のを見たりすると、いつもママたちの頑張りに頭が下がります。特に、今年は色んな事が出来ず窮屈な毎日ですが元気をもらって頑張ります❗ れっしぃさん、いつも温かなメッセージ本当にありがとうございま~すm(_ _)m

    Comment by 沼田 — 2020年8月15日@10:42 AM

コメントをどうぞ♪