ひな祭り

今日は3月3日、ひな祭りでしたね!
今年はお雛様の写真がないので、去年(かな?)撮ったものを(^^)

今日は青空も見えていましたが、雪がちらほら舞って寒かったです。
そんな中、11人でミーティング♪

先日受けたホームスタート・オンライン研修のことなどを共有しました。

もう来月から新年度。
コロナがどうなるかわからないので、新しいことより、まずは今のまま(^_-)

そして、みなさま!!
赤い羽根のテーマ型募金、2月末までのご支援が目標額20万円を超えました♡
ありがとうございます!!

募金期間は3月末までですので、もし「ちょっとなら応援してもいいよ♪」という方は、まだまだ期間内でございます(^_-)-☆
目標額を超えた分も、期間内でしたらきちんとココネットに助成金として入りますので♪

ネットから募金してくださった方の中には、「応援しています!」といううれしいメッセージもありました!
感激です♡

ありがとうございます!

来週の水曜日、3/10は保健大学の卒業式です。
ココかれっじに来たら、もしかしたらスーツや晴れ着の卒業生を見れるかも♪
今年は保護者の方は参加できないようです。
…コロナのせいでいろいろ本当に残念ですね。

3月は異動の季節でもあります…。
今年は引っ越し屋さんが混んでいると聞きました。
知り合いのママさんでも引っ越しされる方が(T.T)
…淋しくなります…。

♬春なのにお別れですか~、春なのに涙がこぼれます~♪

…知ってる人はきっと私たち同世代(^^)

・・・春のお別れのイメージ・・・

(E)

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪