3/17(水)早朝は吹雪⇒ココかれ開始時は晴れました ^-^v

朝起きて、窓をあけたら~ 積もりそうな雪が…(涙) 気を取り直して、朝ご飯の支度をして(食べて)急いで支度をして、家を出る時は雪が止んでいました ^o^ もしかしたら、神様が付いているのかな?(笑)

心配していたお天気も回復して、沢山の方が遊びに来てくれました^-^v

可愛い靴が並んでいます

今日もまったり、始まりました。 ようこそ・ようこそ~

一人が走り始めました

次々と走り出して~今朝はみんな元気です⇒ママ達はフ~フ~息が~(笑)

 

初めてさんの双子ちゃんも、スタッフと仲良く走り出しました。良いですね~ 可愛いなぁ~💖

混んできました⇒なんとなく離れているようで~密です >.<;

コロナ禍で出してるおもちゃを少なくしていました。 でも~もう少し増やそうかな?⇒で、チョッピリ増やしました。

思い思いに~ のんびりと ~0~v

今日初めてさん達も慣れてきて、ママから離れて遊び始めました。

午後も楽しく始まりました。

幼稚園の卒業式でお休みのKちゃんは、楽しみながら1~9まで埋めていく数字を書き込む手帳をやっていました。

私が4歳だった頃絶対できなかった!(変な自信がある私^-^v) すごいなぁ~

手帳をNさんに見せて、説明しているKちゃん

午後も、元気にマラソン?走り出しました。

お友だちになったのかな?遊び出しました。 ママ達も、子どもたちと一緒にお喋りしてます。

午後も混んできました。

足体操かな?

4月から同じ幼稚園の先輩・後輩の二人

ママたちは、情報交換しているのかな?

ハンサム君たち

今日の箱入り息子です

A君は、ねぶたをブロックで作っています

17日のココかれっじも、沢山の可愛い人たちが遊びに来てくれました。 4月から幼稚園に入園しちゃう可愛い人達も… 寂しいけれど、新しい環境で元気で過ごしてくださいね。そして、お休みの時はいつでも遊びに来てくださいね。待っています💖

3月は24日(水)が、最後のココかれっじです。 天気予報は晴れ☼です。

待ってま~す ^-^v

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪