冬のNP 5回が終了しました。

あっという間に、NPプログラムも3/19(金)で5回が終了! 残すところあと1回になってしまいました。

今回も、参加者のママたちに助けて頂き楽しく進んでいます。 安心・安全の場のトークで、笑顔でお喋りしています。

毎回、ママたちのアイディアや情報、何より一生懸命に子育てしていることに頭が下がります。 私の子育て中は… 反省?後悔?(汗) まぁ~良いか💖 私なりには、頑張っていたんだもん ^-^v ⇒子どもたちに聞くのが怖いから内緒・ナイショ

今回も、参加のママ同士がNPが終わっても連絡を取り合ってくれたら嬉しいなぁ~と、ファシリを一緒にしているNさんと話しています。

本音トークができた仲間として、子育て中の悩みや愚痴・不安を、一緒に情報交換したり考えたり/聞き合って、青森での子育てが楽しい時間になってくれたら嬉しいです。

そして、4回目の託児を経験した可愛い人たちもシッターさんに慣れてきて楽しい時間を過ごしています。

最初の数回は、抱っこの時間が多くママから離れてチョッピリ不安そうでした。

今日で5回目になりました。⇒顔見知り?になったのか「何して遊ぶ?」って、そんな感じです。

みんなで、ハイハイ競争かな?

お昼寝もしました

子どもたちの成長も素晴らしいです。 ココはぐのシッターさん達にも感謝・感謝です。

後1回になったNPプログラムを、親も子どもも楽しい時間に~しましょうね。 ^-^v

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪