3月最後のココかれっじ

暖かくなりましたね。 ^-^v   幼稚園にに行っていたお友だちや今月末に引っ越しが決まった(涙)家族が、遊びに来てくれました。 ママは、分かるけれど~ ナント!大きくなって(分からなかった(;´д`)トホホ)そして、兄弟3人になっていました。

みんな、みんな大きく元気になって、ココかれっじの8年を振り返る一日になりました。

幼稚園の卒業おめでとう💖ランドセルには、弟のおむつが~ 優しいお姉さんになっていたSちゃん

大きい子が走り出すと、続いて走り出す可愛い人たち💛 ぶつからないように~ね💖

思い思いに、遊び出す可愛い人たち ^-^   最近は、孫を見ている感じです。(笑)

優しいNさんは、子どもたちの人気者です

目が合いました

4月から、幼稚園に聞く恐竜になったA君。夏休みになったら、また遊びに来てね。

令和2年度の「ココかれっじ」は、3/24で無事に終了しました。

今年度から、会場が変わって少し広くなり窓が2面になって明るくなりました。

しかし、コロナ禍で6月からの開設。午前2時間と午後2時間で人数制限あり(涙)・飲食禁止のちょっと、窮屈な開設でのスタートでした。

それでも、可愛い人たちに会える・ママたちの笑顔に会える「ココかれっじ」は、私たちスタッフが癒され・元気を頂いた、かけがえのない時間でした。

沢山の皆さんに支えられた「ココかれっじ」でした。

4月から、幼稚園や保育園に入園する可愛い人たち、元気で大きくなってくださいね。💖 引っ越しで、青森市を離れるご家族の皆さん、青森での子育ては楽しかったですか? 雪が消え、これからタンポポが一面に咲く季節!を忘れないでくださいね💖

ココネットに繋がってくださって、本当にありがとうございました。

そして、4月のココかれっじは4/14(水)10時から、元気に楽しく開設しています。

予約なし・駐車代もなし! 気のいいおばちゃん?スタッフが、ピンクのポロシャツを着て笑顔でお待ちしていま~す。^-^v

4/14(水) 可愛い人たちに会えることを、楽しみにしています。

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪