8月11日のココかれっじ 

休日になっているカレンダーが多い8/11(水)ですが、平日なのでココかれっじは開設しました。

「お盆前だし、お天気も今一つだし~ 可愛い人たちは来てくれるかなぁ~?」「急に寒くなったから~ 風邪ひいていないかな?」などと話していると… 朝一番に、Iちゃんが遊びに来てくれました。

Iちゃんのお気に入りの籠、今日はお風呂だそうです

スタッフKさんが「頭を洗っているのかな?」と、声をかけると石鹼に見立てた積み木で頭をゴシゴシ⇒体も綺麗に洗っていました ^-^v

A君は、ねぶたが大好き!ブロックでねぶたを作ってくれました。

見てみて!剣も作ったよ。 ^-^v

午前中はIちゃんとA君の二人! 仲良くお絵かきもしました

今度はIちゃんのママが「アンパンマン」を書いてます。

先週は、クーラーをつけていましたが~ 換気に窓を開けると、寒すぎる!風が~

急に寒くなって「ねぶたが終わると秋!」を実感しました。

午後、幼稚園が夏休みのS君と弟のE君が久しぶりに遊びに来てくれました! 二人とも、大きくなったねぇ~

A君のブロックを見て、S君も~

午後は、元気な男児組でマラソン?が始まりました

午後の一番人気は、ブランコ⇒みんな、順番を守って「ブ~ランコ・ブランコ、~~ちゃんは遠くのお山に飛んでいけ~」

しかし! スタッフKさんやママたちは、腰が…(痛い・涙)

スタッフSさんは、歌って応援しています

弟のE君は、1人で椅子に上がってジャンプを何回もしていました。 写真を取れなくて~残念! スタッフTさんの声がけで、今日も元気に楽しく遊んでいた可愛い人たち💖

来週18日(水)は、誰と会えるかな? 急に寒くなりました。 体調を壊さずに~ 元気に過ごしてくださいね。

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪