3月からココかれっじ再開です♪

ママさん・チビちゃんたち、お元気ですか~?(^^)/

やっと、(これからは大雪の心配、ないよね…?)というところまで来たような…
春間近♪
今日は青空も見えて少し気持ちが癒されました。

でもまだコロナ、戦争…落ち着かない状況ですね…。
どちらも早くなくなってほしい…終わってほしい!!
…戦争仕掛けている人たち、コロナの心配はないの?もうおさまってるの?…
とにかく、人々の命や暮らしを破壊しないで!!
自分が攻撃される側ならどんなに怖くて辛くて悲しいか、想像できないのかな???
戦争反対!!絶対反対!!!

3月に入り「さんぽぽ」は昨日から再開♪

ココかれっじは9日、16日、23日です!

県の施設が3/6までお休みなので県立保健大学(ココかれのお部屋)での月一のミーティングは今月もお休みでした。
お仲間とみんなで集まるのは4月までお預けです。2月もミーティング休みだったし、さみしい…。

それでもホームスタートのこととか用事があるときは少人数で会ってます♪

ホームスタートはいつもどおり活動していますので、利用しようかな…という方はどうぞご連絡くださいませ(^_-)-☆

そして、1月からスタートした「赤い羽根・テーマ型募金」
今日現在

ご協力ありがとうございます♡

もしこれから募金してくださる方がいらっしゃいましたら、3月末までですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m


(E)

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪