令和4年度 春のNPプログラム (^_-)-☆

桜🌸の次は、リンゴの花が咲きだした連休ですね。皆さんは、どんな連休をお過ごしでしょうか?

久しぶりに活動の予定が無く、やっと6月6日(月)から始まるNP(ノーバディズ・パーフェクト)のチラシを作成しました。

昨年度は、コロナ禍で1回の開講でした。 今期は、春と秋⇒2回を計画しています。

申込み お待ちしていま~す。(^_-)-☆

 ⇒ チラシのPDFはこちら

何年かぶりで、チラシを作成したら~ 今度は、ブログにアップが出来ず…(涙) Eさんに助けてもらって、やっとアップできました。(^_^)v

一人ではできなくても、助けてくれる仲間がいることに感謝・感謝❤ 幸せです!!

同じ目標・思いをもって活動しているから、素直に困ったら助けてもらえる+お互いを尊重できる+率直に意見や思いを伝えられる+甘えられる!⇒長い時間、一緒に活動してきたから~ 信頼して率直に思いを伝えられる関係になれた!⇒自分を大切にできるから、相手も大切にできる。頭でなくて、心がつながっていけるようになったのだと思います。

家族とは違うけど、安心していられる場所が有る(*^^)v 素敵な仲間に感謝・感謝❤

この関係の出発点は「NPプログラムにも通じる」と、私は思います。

安心して自分の思いを話せる!NPプログラムに、是非ご参加を~ お会い出来るのを楽しみにしています。(^_-)-☆ 沼田

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪