R4年度の総会-無事に終了しました(^_^)v

あっという間の1年でした。一年をふりかえり、次年度に繋げる大事な「総会」が

昨日アピオあおもりを会場に、無事に終了しました。(^_-)-☆

 司会進行は、副代表の吉田さんです

代表挨拶-緊張しています。^^;

「設立16年を経過し、県・市内で子育て応援の団体として信頼され活動ができています。これも、会員の皆さん・スタッフの皆さんのご協力とご支援・真摯な活動のお陰です。❤ 本当にありがとうございます。心から、感謝いたします。m(__)m

R4年度は、withコロナの1年になると考えております。そこでスタッフと共に、出来ることを前向きに話し合い、工夫して子育て応援を楽しく活動をしていきます。

これからも、信頼に答えられる団体として真摯に活動していきたいです。どうぞ、暖かな応援とご尽力を頂きたく、宜しくお願い致します」と、挨拶いたしました。(汗)

議案は、渡辺広美さんに議長をお願いして進めました。

議事終了後に、R3年度TVに放映された2本を見ていただきました。

そして設立以来大変お世話になり、平成23年にNPO法人になってからは理事として沢山のご指導を頂いた鳴海さんが理事を卒業されることになり、一言お話をして頂きました。

これからは、会員として見守ってくださる鳴海さんです。

     感謝を込めて~❤

今期も、皆さんと一緒にココネットあおもりは「あずましい、青森の子育てを目指して」楽しく活動してまいります。(^_-)-☆

ブログをご覧の皆さ~ん⇒どうぞご一緒に~ 宜しくお願い致します。m(__)m 沼田

 

 

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪