3/15のココかれっじ

今日も青空の水曜日(*^_^*)

ポカポカお天気で、大学の駐車場の雪も無くなりました。

今日は新しい2人のスタッフが来てくれました。

最近作った会場設営の手順を見ながらやってみました。

始めて設営してみたら、マニュアルに説明不足を発見!!

何事も、やってみて分かる! そして、出来るようになる(^_^)v

子育てと同じですね❤

教室が、いつものココかれっじになりました(^_^)v

今日の一番乗りはKちゃんでした。

先週は、終了時間に「もっと遊ぶ!!」と、可愛い駄々を言っていたKちゃん

ようこそ・ようこそ❤

 おもちゃの中から、選んだのは車でした。

 ここにも、車で遊ぶ可愛い人が

車好きな二人(^_-)-☆ 可愛い❤ツーショット

ママとスタッフも楽しくお喋りしています

お料理しているKちゃん

久しぶりに、遊びに来てくれたKちゃん

今日は幼稚園の卒業式で、年少さんのKちゃんはお休みだったそうです。

ウフフ 色んなお話をして、スタッフとごっこ遊びをしているKちゃん

可愛い声を聞いているだけで、ホンワカしてしまいます。(^^♪

オヤ? こちらでは、女の子同士でお絵描きが始まりました。

  あれ?ママがいない!

泣くのを我慢しているTちゃんを、Yさんが抱っこして

「ママ、すぐ戻ってくるよ。大丈夫・大丈夫」と~

ママにおんぶで、ご機嫌なTちゃん

TちゃんとIちゃん姉妹は、4月からママがお仕事を始めることになって最後になると…

 Tちゃんたちが帰ってから、スタッフから聞きました。寂しいけれど…

出会ってくださったことに感謝・感謝❤です。

また、時間が出来たら遊びに来てくださいね。

新しいステージを、応援しています(^_^)v

ママがお仕事に復帰するので、慣らし保育のNちゃん

今日は、お兄ちゃんのHちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

ミルクも、上手に飲めるようになったNちゃん

オヤ? Hちゃんは、何が始まるのかな?

4つも一緒に引っ張っている。

流石、5歳近くなると遊び方も色々工夫してくる。(^_^) 子どもの成長を感じます。

Aちゃんは、帰りの準備が出来ました

あれ! Aちゃん 可愛いお背中にしょっているのはなぁ~に?

可愛いリュックには何が入っているのかな?

今日もまったりのんびり、可愛い人とママ達・スタッフと楽しい時間を過ごせました。

ソロソロ、花粉が気になる季節になりそうですが… 元気で過ごしましょうね。(^_-)-☆

まだ、春休みで学食も売店もやっていませんが、お弁当を持参してご一緒にランチは如何でしょうか?

ココかれっじで、来週(3/22も、10:00~15:00)もお待ちしています。

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪