今日はいいお天気であたたかい中、アピオあおもりで5/10に開催される「ごじゃらっとひろば」に向けてパネル展示をしてきました!

今回は、6/4からスタートするNPプログラムと、ホームスタートの利用者アンケートを展示してきました♪
アピオの1階に子育て支援団体のパネルが並んでいますので、ココネットあおもりのパネルもみて見てくださいませ(^o^)/

(E)
2026年04月26日 5:12 PM
今日はいいお天気であたたかい中、アピオあおもりで5/10に開催される「ごじゃらっとひろば」に向けてパネル展示をしてきました!

今回は、6/4からスタートするNPプログラムと、ホームスタートの利用者アンケートを展示してきました♪
アピオの1階に子育て支援団体のパネルが並んでいますので、ココネットあおもりのパネルもみて見てくださいませ(^o^)/

(E)
| コメント/トラックバック(0) |
コメントはまだありません。
コメントをどうぞ♪