イオン幸せの黄色いレシート

2025年度の「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」で、ココネットあおもりに12,000円をのご寄付(ギフトカード)をいただきました!

ありがとうございますm(__)m♡

※イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

ホームセンター・サンデーでもギフトカードが使えるということで、事務用品やココかれっじで使用する消耗品を買ってきました♪

毎月11日のイオンデーにイオン青森店に買い物に行かれましたら、今年度もココネットあおもりのBOXにレシートのご寄付を、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


(E)

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪