2025年度の「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」で、ココネットあおもりに12,000円をのご寄付(ギフトカード)をいただきました!
ありがとうございますm(__)m♡
ホームセンター・サンデーでもギフトカードが使えるということで、事務用品やココかれっじで使用する消耗品を買ってきました♪
毎月11日のイオンデーにイオン青森店に買い物に行かれましたら、今年度もココネットあおもりのBOXにレシートのご寄付を、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

(E)
2026年04月26日 5:35 PM
2025年度の「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」で、ココネットあおもりに12,000円をのご寄付(ギフトカード)をいただきました!
ありがとうございますm(__)m♡
ホームセンター・サンデーでもギフトカードが使えるということで、事務用品やココかれっじで使用する消耗品を買ってきました♪
毎月11日のイオンデーにイオン青森店に買い物に行かれましたら、今年度もココネットあおもりのBOXにレシートのご寄付を、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

(E)
| コメント/トラックバック(0) |
コメントはまだありません。
コメントをどうぞ♪