快晴の水曜日

今日のココかれ、朝からお天気が良かった…ので(?)、来室者は0でした。

今日は外遊びかな?

職員さんたちがお花を植えていました。

今日はなんと、学生ボランティアさんが午前4人、午後2人、合計6人も来てくれたんです!!
そういう日に限って親子さんゼロ。

こんな日もあります…と言ったものの、申し訳ない気持ちになってしまいました(ToT)

でも、私たちの時代の子育てのことや、「子育てって大変ですか?」「男の子・女の子で違いますか?」など、学生さんたちといろんな話ができて、私たちスタッフも楽しかったです♪

来週はもってってけへ~・デー!
どうぞ遊びに来てくださいませ~(^^)/
(W)

| コメント/トラックバック(0) |

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ♪