気温もねぶたも暑い・熱い!

録画していた3日のねぶた
青森菱友会のねぶた来たよ~!
ココネットののぼり旗みっけ!

ちらっと映ったところを何枚かスマホでパチリ♪


行っちゃった…

暑い中、おつかれさまでした(^^)

ゆうべねぶたを見に行ってきました!
見物の人がすごく多かったです。
コロナでお休みもあって、ねぶたに会えなかった期間が長かったからね…。

どのねぶたもそれぞれにかっこよくて最高!

受賞ねぶたが発表されましたね。
青森菱友会「ねぶた大賞」おめでとうございます!

個人的に今年は立田龍宝さんのねぶたが好きでした~!
東北電力も青年会議所もどちらもすごくよかった♡

来年も楽しみです(^^♪

そして一番のお願いしたいのは、来年からは前のように一斉スタートに戻してほしい!!…ということ。
運行コースのどこでもすぐねぶたが見れて囃子が聞こえるのがいいです!


(E)

| コメント/トラックバック(1) |

  1.  Eさん、いつもブログのアップ、本当にありがとうございます。m(__)m
     楽しかったねぶた祭りも昨夜の花火で終了。寂しいけれど~ 来年も元気で出陣できるように、事前にウォーキングをして体力をつけようと思いました。
     6月末からの激動?の日々を乗り越え、仲間と一緒に活動できることに感謝を忘れず「青森で子育てして楽しかった!! 青森が好き❤」と言ってもらえる活動をこれからも頑張ろう(^_^)vと、菱友会のねぶたと花火をTVで見ながら思いを新たにした沼田です。
     また、昨日のホームスタート(HS=家庭訪問子育て支援)の研修を受けて「やっぱり、HSが好き!沢山のご家庭に届けたい!そして仲間を増やしたい!!」と、まだまだやる気は十分!なのですが… 体力勝負(@_@)トホホ これからもよろしゅうにm(__)m

    Comment by 沼田 — 2023年8月8日@7:54 AM

コメントをどうぞ♪