久しぶりのパネル展示♪

昨日までずいぶんと凍れてましたね(*_*)
みなさま、体調くずしていませんか?

今日は少し緩んで、今度はところどころ雪のワダチで車も人も通りにくい道路になっていました。

今日は午後から沼田さんと2人でアピオ♪
2/11(土)に開催される「第21回子育て広場」に向けて、活動紹介のパネル展示をしてきました!

久しぶりの展示です。
やっと催しが開かれるようになったということですね(^_-)

今日のアピオは大賑わい!
研修や会議がいっぱいあるのか駐車場は満車状態。

コロナの自粛やアピオの改装工事で閑散としていたのがウソのような賑わいでした♪
なんかうれしいです~♡

今回は「赤い羽根・テーマ型募金」のお願いと、ホームスタートもいつも通りやっていますよ!とお知らせするために、「ホームスタート」を大きく貼ってきました。

展示場所はプレイルーム前。
あおもり子ども劇場さんのお隣です(^^)v


パネル展示の間にプレイルームからのお子さんの声が聞こえていて、あ~、いいな~…と、ほっこり❤

子どもの楽しそうな声が聞こえる日常、これから春に向かってもっともっと増えますように。
雪だるまさんもカワイイね♪
(E)

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 本当に、久しぶりの展示でしたね 少しずつWithコロナを実感出来るこの頃(^-^)v もっともっと、自由に可愛い人たちと遊べるようにコロナも寒波もこれ以上続かない事を祈っています。

    Comment by 匿名 — 2023年1月27日@5:49 PM

  2. おつかれさまでした!
    帰る前の缶コーヒーがおいしかったですね(^^)

    Comment by えびな — 2023年1月27日@8:13 PM

コメントをどうぞ♪