繋がりに、感謝♡

優しいアレンジに癒されました。

優しいアレンジに癒されました。

昨日、アーティフィシャルフラワー(造花のアレンジ)とアロマクリーム作りを体験してきました。 久々に、好きなお花のアレンジと香りに癒されました。

そして、できた作品を29日が命日の義姉プレゼントしたいと強く思いました。 お花が好きだった義姉でした。嫁同士で、私は戦友と思っていました。心の中で、今も姉上は元気に笑っています。繋がりは、心の中でいつまでも・・・

最近、同じ時間や思いを共有した友!との、繋がりに感謝することが多くなりました。

昨日のケイフルールさんも、今は青森にいないNさんとお知り合いでした。 Nさんは、PTA仲間で私に『男女共同参画』に参加するきっかけをくれた方です。遠く離れていても~繋がっていました! ~-~v

11日のイエローレシートキャンペーンの時も、高P連でご一緒した方に『新聞やTVで見てますよ♡ 頑張っていますね ^0^v」って、声をかけて頂きました。 嬉しい!幸せを感じます。

いつも一緒にいることではなく、離れていても「あの人のためなら!」とか「会いたいなぁ~」と思ってもらえる!そんな繋がりを大切にしたいです。そして、いつでも声をかけてもらえる私でいたいと思います。

関わりのあった方々から「一緒にランチを」とか「久しぶりに、飲みたいなぁ~」と、いつでも声をかけてもらえる私でいたい!  そして、これからも自分に正直に、頑張っている私が好きでいたい!

今日は、誰とも話していないから~ 人恋しいのかな? やっぱり、皆とワイワイやっているのが好きな私で~す。^-^v

| コメント/トラックバック(2) |

  1. ステキお花、お義姉さんもきっと喜びますね❤︎
    繋がり、思いがけないところで再会すると嬉しいですよね〜!!
    私も今日、嬉しい再会があってとってもhappyでした(^^)
    来週もワイワイやりましょう(^o^)/

    Comment by えびな — 2015年6月20日@8:29 PM

  2. うん! ワイワイやろうね(^-^)/  修正しました ^o^v いつも、ありがとう~ 大好き♡

    Comment by 沼田 — 2015年6月21日@5:34 AM

コメントをどうぞ♪