楽しかった大学祭 ^0^v

 今年の保健大学祭は、午前中はあおもり子ども劇場さんとコラボ企画で《ミュージックベルで遊ぼう》と題して親子ワークショップを開催しました。午後は、ココネット手芸部の手作り品販売・リサイクル品販売・持ってってけへ~コーナーを行いました。

  そして、「コーヒーが飲みたいね!」という昨年の経験を活かして コーヒー販売を頑張りました。

朝から、コーヒー販売でノリノリ?のメンバーです!

朝から、コーヒー販売でノリノリ?のメンバーです!

10時からは、いよいよ《音楽的道化師:ましゅ&Kei》が登場です!どんなことが始まるのかな?楽しみ・楽しみ!

11月は、子ども劇場で本格的なステージを行うと紹介が有りました。

11月は、子ども劇場で本格的なステージを行うと紹介が有りました。

 

ましゅさんとKeiさんのミュージックベルの演奏

ましゅさんとKeiさんのミュージックベルの演奏

 ハンドベルでは無くて~ 日本で開発された《ミュージックベル》そして《サーカスのクラウン(道化師・おどけ者・お調子者⇒ピエロ)芸を学んで、20年以上コンビを組んで活動しているお二人の音色は素晴らしかったです!

参加の皆さんも引き込まれていましたよ

参加の皆さんも引き込まれていましたよ

ワークショップには参加できませんが~ 私もわのしんでま~す。

ワークショップには参加できませんが 私も楽しんでま~す。

終了後の皆さんの笑顔が楽しかった内容が分かります!

みんなで、一つの曲を練習して演奏したワークショップ!終了後の皆さんの笑顔が楽しかった内容が分かります!

 

 午後は、ココネットの手芸部のママ達の手作り品販売!そして、リサイクル品販売と、持ってってけへ~コーナー 今年も楽しい一日でした。^0^v
  来年は、どんなことやろうかな? ウフフ 

| コメント/トラックバック(2) |

  1. 現在、大学祭の後夜祭をしています!
    いよいよ今年の大学祭も終了に近づいています!

    今年は実行委員会ということもあり、なかなか手伝えにいけず、すいませんでした(T_T)

    来年は自分にとっても最後の大学祭になるので、来年もいい思い出を作りたいです(^^)(^^)

    Comment by 学生Y — 2014年10月12日@8:22 PM

  2. Yくん、昨日もお世話になりました!
    忙しいのにココネットのところにも顔を出して手伝ってくれて、ありがとうございました(^^)
    今日も大盛況だったでしょうね♪お笑い、おもしろかったですか?
    来年もお世話になります!

    Comment by えびな — 2014年10月12日@11:21 PM

コメントをどうぞ♪